梅干し [SATO日記]

みなさんは 梅干し お好きですか??

私は食べるのがスキ!ではなく 作ることがスキです[るんるん]

P1050147.jpg

6月に作り始めた梅干し。

まんまるのきいろくなった 大粒の紀州の梅を
近所のやおやさんで手に入れ 丁寧に気持ちを込めて
作りました[揺れるハート]

梅のいい香りと まんまるな姿が とってもかわいい[揺れるハート]

今年の出来映えは コチラ[るんるん]

コピー ~ P1050420.jpg

大好きな 香蘭社のお皿に 盛りつけてみました[ぴかぴか(新しい)]

さあ、お味は・・・・[exclamation&question]

予想通り 当たり前なんですが  すっごーく
すっぱ~い[あせあせ(飛び散る汗)]

母直伝[パンチ] 甘みゼロの 昔ながらの梅干しの完成です
お日様不足で 少し果肉がかたい気もしますが
まずまずの仕上がりになりました[黒ハート]

おにぎりにいれて たべま~す[るんるん]
健康的でしょ???


 






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

kayataro

美味しそう!
あなた様が梅干作るとは意外なんですけど!!
今度食べさせてもらいますよ☆
ところでご夫婦の回りで着物のことに詳しい方います?
by kayataro (2009-08-26 09:49) 

chi-ko

すごーい!!美味しそう~
女性として尊敬です☆
そうそう、エステ化粧品、A-siaすごく良いです!!
クレンジングなのに潤います。
パックも良いです。
肌がモチモチ。
翌朝の化粧のり良いです☆☆☆
ありがと~!!

by chi-ko (2009-08-26 23:53) 

agenta

kayataroさん コメントありがとう★
梅干しは たくさん作ったので よければ是非
ご賞味くださいませ!
着物の件 具体的に知りたいことがあったら
言ってネ!

chi-koさん コメントありがとう★
尊敬なんて大げさです(笑)
でも エイシアは 喜んでもらえて 私も嬉しいです★
やっぱり 使用後の表現は モチモチ ですよね!
また 会えるの 楽しみにしていま~す!
by agenta (2009-08-31 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浪漫びっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。