びっくり! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

先日、ついにチラシの三つ折りが終了!すべてのチラシに魂を注入し終わりました。誰の手を借りずやり遂げました!もうすでに半分以上は配ってありますが、ラストがんばります!!

あと、火曜日の閉店後、扉をトントンとたたく音が… 開けてびっくり!! i ・chi・ eのオーナーさんだったのです!!

サプライズなお客様に会話もすっごく弾んじゃいました!その最中にコーギーくんもご来店!!みんなで大賑わいでした!!

i ・chi・ eさんまた来て下さいね!!僕も遊びに行きマース[わーい(嬉しい顔)]

記念撮影[カメラ]

P1050510.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

tai

お、ichieさんが遊びに来てくれたんですね。
なんだかこういうツナガリって私もとってもうれしいです♪
コーギーちゃん、すっかり常連さんのようですね。
それまたうれしいです♪
ディンもあそこの石の上でくつろがせたいなぁ。。。笑

あ、タイトルの下の「妙典にオープン予定のヘアーサロン「AGENTA」の日記です!」はもうそろそろ変えないとですね。
by tai (2009-09-01 15:43) 

agenta

こんばんは。taiさん!!お久しぶりです。
本当にびっくりです!!このコメントを見る前に本当に直さなきゃ!!って言ってたんですよ!!怖い…
taiさんとSATOのリズムが同じすぎる気がして…

コーギーくんとディンのコラボも見てみたい!!
by agenta (2009-09-01 21:10) 

はく

はじめまして、taiさんの3番目の弟子のはくっていいます。
ブログのお手本として見させていただいてます。

bhつながりなのでよかったら仲良くしてください。

by はく (2009-09-03 03:47) 

agenta

こんばんは。
はじめまして。はくさん。こちらこそよろしくお願いします。
「はく」さんって名前かっこいい!!です。

ブログのお手本って… そんな… 何もでてきませんよ~(笑)

僕はぺーぺーですよ~!!
by agenta (2009-09-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干し台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。