見ました!DVD [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

この前の休みの日に借りてきました。 DVD!

久しぶりに行きましたよ~ TSUTAYA。

いっぱい観たいのがありました!

借りたのは、20世紀少年第2章とランボー最後の戦場!!

20世紀少年…僕は漫画はみてないのですが、面白いですね~ 

豊川悦司かっこいいー かんな役の子 かわいいー マンキツ行こうかな~

ランボーもあの歳であのアクション!すごかった… 戦闘シーンなどいろいろリアルできつい人もいるかも…

でも劇中のランボーのセリフが熱かった!!
ムダに生きるか何かのために死ぬか    …お前が決めろ!!

僕もまだまだ頑張らないと[パンチ][パンチ]あたぁ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花!!連休☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。