連休☆ [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

昨日から、AGENTA初の連休をいただきました。

昨日は、朝から せっせこお弁当の準備をしてピクニックしてきました!ピクニックといっても近くなんですけどね。
海あり緑あり花あり、たまにドラマの撮影ありの稲毛の海浜公園に行って来ました。

そんなに暑くなく、日陰にいると風がめちゃめちゃ気持ちいい、ピクニック日和でした。

フリスビーやキャッチボールしたら筋肉痛が…[たらーっ(汗)]

次は、バーベキューもしたいな~

ほんの一部なんですが…広い!

P1050551.jpg

冬の晴天の日には富士がはっきりと見えます。ウインドーサーフィンもできるんです。
水はあまり綺麗ではありませんが… でも昨日は、海水浴してる人がいましたよ。

P1050563.jpg

そのあと、映画も久しぶりに見に行き、ご満悦な1日でした。

でも、今日は、お店のことで用事があるので、午後から行動開始でーす!

おーっと!ホントに気が付かなかった!![あせあせ(飛び散る汗)]
カレンダーをふと見たら、今日で早いものでAGENTAオープン1ヶ月が経ちました!ご来店していただいたお客様、本当にありがとうございます。これからも、日々精進していきますので、またのご来店心よりお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

もう一ヶ月も経つんですね。
あっという間に駆け抜けた感じでしょうか?
息抜きに公園は気持ちがいいですよね。
フリスビーにキャッチボール、ぜひディンにも参加させたかったです♪
SATOさんのお弁当、きっとかわいらしいんだろうな。

by tai (2009-09-10 11:10) 

agenta

おかげさまで、あっという間でした。
いや~ 本当に!ディンが欲しいシチュエーションでした。
妄想で犬と遊んでましたよ(笑)

taiさんもキャンプ楽しそうですよね~
ビーグル7匹は絵的にすごいですよね!
実家の両親にビーグル飼ってとお願いしたら、断られました
(泣)
by agenta (2009-09-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見ました!DVDPOP作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。