i phoneはすごい [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

先日、友人がご来店してくれて、帰り際に「AGENTA、エアタグしてやるよ。」と言い出しました。なんのこっちゃ??と思いながらも、いつも面白いネタを提供してくれる彼なので、その時は内容もあまり理解せずに、お任せしちゃいました。

彼は、i phoneを取り出し行動に移っていました。

彼曰く、i phoneで9.23くらいにリリースされた、「セカイカメラ」という無料アプリで、簡単に説明すると、お店の情報を得られるドラゴンボールのスカウターみたいなもの… 
外を歩いていて、このお店なんだろうと、i phoneのアプリを起動させ、覗きこむとエアタグされているお店の情報
が見られるという、ビックリアプリということでした[NEW][ぴかぴか(新しい)]

またこれも、新しいお店の広報活動?になると思い、「エアタグ」してもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

TS3I0101.jpg

こんな風に見れます☆ お店の中の写真も見れます★

そのうち、流行るかもしれませんよ~?? 「セカイカメラ」でお店のを探す日が来るかも!!??


世の中は、すごいですね~  ターミネーターの時代は近いッ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

!!やばい!初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。