!!やばい! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

すみません。気づいたら1週間ぶりじゃないですか!何してたかって?いやいやスイマセン…趣味のDVD鑑賞にハマってまして[あせあせ(飛び散る汗)]今回は、海外ドラマシリーズの「デスパレートな妻たち シーズン4」に夢中でした。これ、意外と面白いんですよ~  あっという間に時間経っちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなかんやで、シルバーウイークも終わってしまいましたね。agentaは休まず、営業いたしまして今日お休みをいただきました!

今日は、新しいことに挑戦し趣味にすることに決めました[手(グー)]
それは、2人BBQ[レストラン][exclamation×2]場所は先日行った稲毛の海浜公園。時間は10:30~14:00まで。ほぼ一年中やれるBBQ場があるのです。
時間いっぱい焼いて、呑んで、食べて…ギリギリまで焼いて14:00以降はまたピクニック!どれだけ食べるんだっていうぐらい食べました[わーい(嬉しい顔)]2人でもすごい楽しいですよ~ぜひオススメですね~
実は、僕もお客様にススメていただいたんですけどね~

P1050738.jpg

一番のり!日差しギラギラで暑かった~[晴れ]食材もドリンクもいっぱい[るんるん]

P1050748.jpg

やきそばっす!でもこれ!栗原流!またひと味違います!うまい!

ラストに食パンに具をのっけてピザ風にしたのが、超うまい!!(時間がなくて写真とれなかった…)
焼きすぎ注意なんですけどね~~

このあとは、公園で残りの食べ物を食べて昼寝して、ぐたぐた歩いて帰りましたとさ…
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

tai

歩いてバーベキューに行けるなんて最高ですね!
我が家もキャンプに行くようになる前は、近所の多摩川に荷物担いで行きましたー。
そのうちキャンプにもハマっちゃったりして!?
アウトドアのお供にはやっぱりワンコ。
agentaさんのライフスタイルにはワンコがピッタリですねー!!!

※やきそばピザが気になります。。。
by tai (2009-09-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着!i phoneはすごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。