到着! [agenta  NEWS!!]

こんばんは。agentaです。

agentaには、オープン前から取り寄せてもらっているものがありました。

それは、waittigの椅子でした。

一脚一脚手作りらしいので時間が掛かりました。オープンに間に合わないということで、一度は妥協も考えたのですが、やっぱりできませんでした。[いす]一脚はオープン後1週間ぐらいで届いていたのですが、もう一脚が今日やっと届いたのです。待ち遠しかったです!

デザインはいたってシンプルなんですが、背もたれの木材の手触り感と座面の絶妙な硬さが気に入ってしまったのです!

090918_1501~02.jpg


よお~~し  また新しい気持ちで頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

はく

コメントありがとうございます。しばらくは波乗りお預けです。サーフィンのホームグランドは千葉の片貝漁港なので行く時は声かけますね!
by はく (2009-09-21 23:09) 

tai

おお、かっこいいイスが入りましたねぇ。
センスバッチリ、テイストピッタリ♪
ちなみにどこで購入したか、今度こっそり教えて下さい!

右に写っている消火栓がちょっと悲しいですけど、安全には代えられないですからねぇ。。。

by tai (2009-09-23 11:43) 

agenta

はくさん、こんばんはです。
はくさん、片貝行くんですか!僕も、片貝行きますよ!でも、もっぱら片貝の上の作田がメインです!
わー びっくり!ひょっとしたら逢っていたかも…ですね。
ぜひ、いつか行きたいですね。
by agenta (2009-09-24 21:56) 

agenta

taiさん、こんばんはです。
消火栓、SATOにもツッこまれました!(笑)
あえて、ちょぴりいれたんですよ~ taiさんもツッこみ欲しさに(笑) Mだなこりゃ…

イスありがとうございます。うれしです!!これも実は、クラスティーナなんです。

by agenta (2009-09-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしい 幸せ!!やばい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。