一年振りのサーフィン!! [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

遂に、復活!行って来ました、海へ。やってきました、波乗り。
台風があったので、復活のタイミングをうかがってました!一年振りということもあって、小振りな波の日がいいと思って…

朝、5時に起き、忘れ物しないように出発しました!(以前、ウエットスーツを忘れた経験有り)
6時半過ぎに懐かしの作田海岸に到着!準備運動を(超)念入りにして、いざ海へ!

……ナックアウト[パンチ][たらーっ(汗)]完敗でした[exclamation×2]ちっくしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

筋力が… 腕、背、脚… 全ての筋肉があっという間に悲鳴をあげました~[もうやだ~(悲しい顔)]

もうがっかりでしたよー 鍛え直しです。すでに「ロッキーのテーマ」が流れています。

また来週行って来ま~す!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

るみ

HIROさん、SATOさん、こんにちわ!

先週の金曜は父のために、お忙しい中来て頂いてありがとうございました。
これから年末にかけてドンドン忙しくなると思いますが、
お体に気をつけて、がんばってください。

今度お店を改装しに行くので、よろしくです^^V

コメント欄でお礼ですみません。

by るみ (2009-10-14 09:18) 

balanca

僕も来週行きます!
鵠沼海岸ですが・・・

いつかアジェンタさん、イチエさんなどお仲間同士で飲めることを楽しみにしてます!!
by balanca (2009-10-14 18:04) 

はく

うらやましいです!もう半年も行ってないですね。体重計に乗るたびに少しずつ成長しています。
嗚呼!早く海にいきたい
by はく (2009-10-15 04:39) 

agenta

こんにちは。るみちゃん。
(笑)改装には来ないでくださいね。困ります。タオルで”えいっ”ってやっちゃいますよ!
by agenta (2009-10-15 13:22) 

agenta

コメントありがとうございます。
バランサさんも来週波乗りに行かれるんですね。

プカプカ浮きながら、僕のことを思い出してください!(笑)

僕もバランサさんを思い浮かべます!
by agenta (2009-10-15 13:27) 

agenta

はくさん、こんにちは。気持ち痛いほどわかります!(泣)
行く暇ないですもんね~がんばってください!もう少しですよ!

でも… 海は違えど、波乗りに行く僕とバランサさんを許してください(笑)
by agenta (2009-10-15 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んめ~~☆★これ、なあ~んだ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。