お休みの日は… [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。
今日はお休みをいただいています。

先週の屈辱をはらすために、千葉の作田へ、波乗りに行って来ました!
今日は月曜というのにめちゃめちゃ混んでいました。全く乗れなかった先週と違い、
少しずつ勘が戻ってきて、何本かいい波に乗れたのでご満悦でした[わーい(嬉しい顔)]
しかし、筋力がまだまだ…[たらーっ(汗)]す~ぐ疲れちゃいます[グッド(上向き矢印)]筋トレガンバらねば!
まだまだシーガル(半袖半ズボンのウエットスーツ)でがんばるぞ![手(グー)]と、心に決めました。

海から帰った後は、洗車をしようかと思ったんですが、見途中のアンジェリーナの「WANTED」というDVDを家でみて、その後は、お出かけ。カフェで好きなアイスコーヒーをいただき、スポーツ用品店のオッシュマンズを見てまわり帰宅しました。

そして、今、ビールと泡盛をカッくらいながら、ブログ更新中。気が付けば趣味全開です[ひらめき]

明日からまた精一杯がんばります!


お店では、七・五・三が近いので、最近はお子様のご予約も多いこの頃です。僕の修行先のサロンはキッズサロンも併設していたので、お子様のカットも大好きです[黒ハート]ご予約お待ちしております!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。