AGENTAの新しい仲間!  の悲劇(泣) [HIRO日記]

先週からAGENTAに新しい仲間が加わっていたのです。

それは、こいつです。

P1050765.jpg

およそ10年前に、BeyFM78の通販で購入した、片山右京モデルの折りたたみマウンテンバイクです。
当時、乗ることなく数回乗っただけで封印されていたのをお店のチャリ用に持って来ていたのでした!
正直、折りたたみなので乗り心地はイマイチなのですが…  でも、ちょっとした買い出しや、お店用事を済ませるのに最高の相棒ですよ[ぴかぴか(新しい)]

今日!そんな相棒に悲劇が…[爆弾]本日の妙典地区は少々風が強く、お客様の髪はボサボサになってしまうほど! 
 
ビュ~ン[ダッシュ(走り出すさま)]いきなりの突風!猫バスが通りました!”ガシャーン!”表をみると、チラシをおいてあるイスとチャリが倒れているじゃありませんか[がく~(落胆した顔)]

やれやれとチャリを起こすと… 「なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~![どんっ(衝撃)]」チャリのシートが… ビリッといっちゃってるじゃありませんか[もうやだ~(悲しい顔)]ちょ~ブルーです。もう今日はこれ以上ブログは書けません。


トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]元気出します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みの日は…お茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。