お茶会 [SATO日記]

先日、久しぶりに学生時代のお友達に会う為、浦和へ行ってきました。

まずは最近できた浦和のパルコでランチ[レストラン]
そのあとお友達の家にお邪魔することになりました[家]

おいしいって評判のケーキやさんがあるということで、私たちは、お茶用のケーキを求めて
お散歩がてらてくてくと浦和から歩いて買いにいくことにしました。

こちらがそのお店[バースデー]
TS3I0110.jpg

すてきなおしゃれな店構えでした[ぴかぴか(新しい)]名前は・・・え~と・・・[たらーっ(汗)]

とにかく[あせあせ(飛び散る汗)]こちらで買ったケーキです[るんるん]
TS3I0114.jpg

パッションフルーツのソースの入ったもの。酸味と甘さがほどよく、とってもおいしかったです[揺れるハート]

お昼から会っていたにも関わらず、私たちは夜まで
お茶会とおしゃべり会は続きます・・・・・・


そんな中で見せてもらったものを、せっかくなので、ご紹介★
器用でセンスのいいこだわりいっぱいの私のお友達。
手作りの作品です[ぴかぴか(新しい)]

ジャ~ン[るんるん]
TS3I0116.jpg
TS3I0112.jpg

コースターや赤ちゃんのスタイなどなど・・・

12月に生れてくる彼女の赤ちゃんのスタイ☆オーガニック素材を使った
こだわりのものです[かわいい]なんてかわいいんでしょう・・・


彼女に習って、私も手作り始めようかな・・・・とさっそく影響をうける私[ハートたち(複数ハート)]

Mさん、いつもパワーをくれてアリガトね[ハートたち(複数ハート)]
また、会える日を楽しみに[ハートたち(複数ハート)]
体に気をつけて過ごしてね   SATO






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。