久々の2連休! [HIRO日記]

あっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]空いちゃいました!!ごめんなさい!

HIROですッ!

みなさん、先週末はいかが過ごされましたか?雨続きでちょいと不完全燃焼だったのでは??

agentaは連休をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

月・火と海に行く予定だったのですが、何せ台風[台風]です!月曜はクローズ、今日はハードコンディション!僕には、かなり、厳しい状況でした[もうやだ~(悲しい顔)]海猿のお世話にはなれないですからね~

そこで、予定変更。月曜日は、今まで、後回しにしていた用事などを済ますことにしました!
でも、外は台風!しかし!僕はチビチビとした雨より大雨のほうがテンション上がります[グッド(上向き矢印)]なぜなら… これが履けるから~

TS3I0117.jpg

じゃ~ん! 長靴~~ いつかこれ履いて、雨の日に水芭蕉の時期の尾瀬に行きた~い[ぴかぴか(新しい)]っと思って購入した、コロンビアの長靴です。

火曜日の今日は、ぶらり地元一人旅。実は僕、隠れ趣味でお城めぐりも好きだったりします。
そこで、近すぎて行かなかった「千葉城…別名亥鼻城」に行って来ました[グッド(上向き矢印)]

DSCF3116.jpg

まあ、小さいです。城内には、60円で入れます。千葉の歴史がたくさん展示されています。

そして、茶店で一息…

DSCF3124.jpg

くずもちセット…美味しかった~
一人でゆっく~りしました~

DSCF3129.jpg

充電完了!明日からがんばるよい!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶会ああぁぁぁ…  ガンダム… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。