いただきます [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

遂に、半年前… AGENTAオープンのお祝いにいただいた お酒達の最後のひとつに手をつけました!!

ラストを飾ったのは 大好物の「泡盛」!!

ジャン ジャン!!

DSCF3289.jpg

「うんめえぇぇぇぇぇ~~!!」

とにかく、口当たりが良く呑みやすい!自分がいつも呑んでる「菊の露」より さくさく いってしまい、あっという間に3分の1近く… いけない いけない 大切に呑まないとね~

でもこれ、本当に呑みやすくてオススメです。

「泡盛」最高っ[exclamation]



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

tai

お酒じょーじなあなたへ?
不思議なネーミングの泡盛ですね!
お酒もCDもジャケ買いタイプです。
手を伸ばしちゃいそうです♪

飲みすぎには注意しましょう!

最近読み逃げばかりでごめんなさい。
新しいワンコ友達も増えたようですね。
ところでワンコのママさんはお客さんになってくれてるんですか???
by tai (2010-02-17 18:57) 

バッジョ

ついに飲んでくれたんだ!! 気に入ってくれて良かった。
ちなみに「酒じょーぐーなあなたへ」です。じょーぐーとは沖縄方言で好きという意味。
by バッジョ (2010-02-17 21:59) 

agenta

taiさん コメントありがとうございます。

僕も読み逃げしています……

わんこ友達多くなりましたよ~ たまに凄いことになったりもします。わんこパパさんママさんもお客様としても来ていただいてます。 遂にお店の雑誌の中にわんこ雑誌まで(笑)

ディンから始まったわんこ魂は留まることをしらないですよ!!

by agenta (2010-02-19 17:58) 

agenta

バッジョさん コメントありがとうございます。

「泡盛」 うまいっす!!最近、沖縄に詳しいお客様に新たな飲み方を教えてもらい、その方法でチビチビやっちゃってます!!

ホント吞みやすいんでバッジョさんもどうですか?

吞みきれなかったら、ぼくがもらいますよ~~(笑)
by agenta (2010-02-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。