お休み満喫! [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。
 
昨日は、見て・食べて・聞いて・感じて… と五感をフルに使って感性に刺激を与えるお休みにしゃいました!

目的地は飯田橋と六本木。

まずは、飯田橋で3つの目的を…

1つ目、「東京のお伊勢さん」東京大神宮へ  パワースポットでもあり、縁結びでも有名[るんるん]
女の子ばかりの中、少し居心地は悪かったのですが、ここで、パワーを吸収。朱印もゲット(これ大事)しました。

P1060117.jpg

P1060115.jpg

2つ目、花見はできなかったけど桜を見て、散歩[ぴかぴか(新しい)]

P1060120.jpg

3つ目、結婚式を挙げたレストランで食事。年に一度、おいしい料理においしいワインをいただきました。

店内にある写真のアートもすばらしく 今年こそはと マジマジ見せてもらっていたら、「他にもありますので…」と5年ぶりにチャペルのある上の階にもいかせてもらって、余裕のなかった式当日には気付かなかった
他の作品も見せてもらったりもしました。
  
飯田橋 神楽坂 ラリアンス(フレンチ) お薦めですよ!(ミシュランガイドにも載っています)
ここは 恥ずかしいので 写真はなし!

次は場所を六本木に移して、いよいよブルース・リー! 

ここでは、このイベントを200%楽しむために、スペシャルアドバイザーをお招きしました!イベントの広報・設営に携わったbhボスに来ていただきました!AGENTAをプロデュースしてくれた方で~す。

P1060127.jpg



なんで?そんなことまで知ってるの?親戚ですか?っていうぐらいの解説付きで、終始笑いと驚きの連続。
価値のある時間のなりました~ ありがとうございました!!

会場内で1箇所だけ撮影が許可されているところ…

P1060131.jpg

この貼られている写真は遺族の方に届けられるそうです!

この後、bhボスの娘さんもサプライズで参加して ちょいとお茶を…  ホントびっくり!
一緒にお食事したかったのですがラストの用事が千葉であったのここでお別れを…

また今度改めて会社へ遊びに行かせてくださいね!!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

tai

テンコモリの1日でしたね。
そして、我がBOSSにお付き合いありがとうございました。
SATOさんは退屈してたのでは???

会社に遊びに来る時にはぜひぜひ私も行くようにしますので、久しぶりにディンの相手をしてやって下さい♪
by tai (2010-04-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見したかった…高校振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。