高校振り [HIRO日記]

おはようございます! HIROです。

先週もたくさんのお客様に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
時季的に引っ越されてくるお客様が多く、「はじめまして…」の方が多かった気がしました。

AGENTAを選んでいただき嬉しい限りです。お褒めのお言葉もたくさん頂戴することができ、顔がほころんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そんな、先週の土曜に行徳の「アンクル・サム」に遊びに行きました。

今回は3人で、サッカー部の仲間を連れて…

店長のお友達も仕事を半分放棄?(笑)して思い出話やお互いの近況を報告して笑いまくってましたね!

最後に、15年振り?に組んでみました!

ピクチャ(jpg)012.jpg

懐かしいっ!!

また行くね~
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

いばさんより

みんな元気そうだ。ところで5月1日に船橋飲み会をやりますがこれますか?
by いばさんより (2010-04-17 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み満喫!講習… そして飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。