川越上陸しました [SATO日記]

お友達の家にお邪魔してきました[家]
年明けに赤ちゃんが産まれたということで、埼玉の川越まで。

3か月の男の子、ちっちゃくって、きれいなスッとした顔立ちの
赤ちゃん。と~ってもかわいかったです[揺れるハート]

一緒にお邪魔した、もうひとりのお友達にも子供がいて、1歳になる女の子とも会いました。
久々に会いましたが、すっかりお姉ちゃんになっていて、彼女もかわいかったです!
千葉から埼玉までの電車の長旅もなんのその。お利口さんでぐずったりすることなくってびっくり☆
また、しょっちゅう微笑んでくれるものだから、電車のなかで出会った大人たちからも
「かわいい~ねえ。癒されるね~」って何度も声をかけられました[揺れるハート]

ランチにはお友達の用意してくれたご飯をいただきましたヨ[レストラン]

TS3I0198.jpg

ご主人のご実家で作られている野菜をたくさん使って
作ってくれました。
野菜たっぷりの炒め物、パセリのチャーハン(いい香りなんです!)、
サラダにはピンクのお塩の味付けにバルサミコ酢をかけて・・・

のんびり、ゆっくりバリのコーヒーやハーブティーをいれてもらって
昔話に花を咲かせて過ごすことができました[かわいい]

いつも元気をくれてありがとう、また遊んでください[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.Wに向けて?5月の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。