5月の散歩 [SATO日記]

いいお天気[揺れるハート] 気持ちのいい5月がスタートしました。

G・W、「時間、作れました~」と、お店にご来店して下さる方も多く、気軽にお立ち寄りいただいていること
とても嬉しく思います[ハートたち(複数ハート)]

あまりにも外が気持ちよく、営業後、日の暮れないうちにと、お店近くの妙典公園と、土手まで散歩に出かけました★

TS3I0205.jpg

夕方の少しひんやりした風が心地いい!

TS3I0207.jpg

いいとこだなあ・・・

あっという間に暗くなってしまい、20分くらいしか散歩ができませんでしたが、
とてもいい時間が過ごせ、満足した私なのでした・・・[ぴかぴか(新しい)]


* G・W     休まず営業いたします
* 6日(木)   代休いただきます
* 9日(日)   都合により、エステ(個室での施術のみ)メニュー
           のご案内ができませんのでご了承ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越上陸しましたチョコ、ダイスキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。