サンダル買いました~ [SATO日記]

昨日、お休みいただいて新宿に買い物行ってきました。

久々に山登りもしたいとグッズを探しに、オッシュマンズなど
スポーツ用品店巡りやルミネのアウトドアグッズがありそうなショップをめぐり
あれやこれやと見てきました。

シーズンだけあってたくさんかわいいものがありましたヨ☆

私自身はいわゆる山ガールのようにかわいく変身はできませんが、
普段着にはできないカラフルさに心踊っちゃいます。
小物だけでもカラフルに~って思っていて。
帽子をどれにするかまだ検討中・・・
ただのベージュじゃつまんないかな・・・

さんざん悩んだ末、買ったのはなんと首に巻く夏フェスに似合いそうな派手派手な
ビーバーで買ったタオルのみ・・(泣)(笑)

それだけじゃ悲しいのでジャーナルスタンダードで激安のサンダルを
買ってみたりしました。

かわいくサンダル履きたいので、そろそろペディキュアも
ネイルサロンさんにお願いしなきゃと試着で思った私でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月のはじまり僕 ガンバッタヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。