僕 ガンバッタヨ [agenta  NEWS!!]

昨日はじめてお店にきてくれた2歳のMくん。[ぴかぴか(新しい)]

歯医者さんと勘違いして口を手でふさぎながら、ドキドキで入店。

緊張いっぱいの様子でしたが、泣かずに最後までがんばって
おりこうさんにしていました☆
それを見ていたお母様もひと安心[わーい(嬉しい顔)]

SA3A0008.jpg

最後、お店を出た後は緊張もほぐれたのか、お店の
プランターの花を見て、「お花キレイだねぇ[かわいい]」と言ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

ちいちゃい子に言ってもらえると感激です★


スッキリサッパリで帰っていったMくん。
これでいっぱい遊べるぞ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンダル買いました~週末のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。