1月2日日本橋七福神巡り [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

今年は友人夫婦に誘われ日本橋七福神巡り。
なんやかんやで3年連続の七福神巡りとなりました。
できるだけ続けるしかないですね(笑)

今回の七福神巡りは比較的各神社が集結していたのでかなり楽でした。

ちょぴり簡素な色紙で少し残念…
P1080358.jpg

しかし、気持ちはいつもと同じ!
今年一年幸あれ!

この後、偶然にも「麒麟の翼」を観ることになるとは…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013 1月1日初雪大雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。