とある休日 [HIRO日記]

はぁ… さっきから保存されずに消えてしまう!3度目の書き込みです。さすがにムッしますね。

気を取り直して!こんにちは。HIROです。

先週と昨日と海へ、enjoy surfしてきました。
トロく分厚い波… すぐさま上腕三頭筋が悲鳴をあげました。泣

はたまた、恐怖のパーリングも久々に体験… 2回転…3回転と波に巻かれる恐怖!
フフフ…これこれと薄ら笑みを浮かべるドMな自分。

はたまた、着替えをしていたら昔、共に海に入っていた仲間にばったり。
身の上話に花が咲きました。 結婚していてビックリ!


帰宅後、車からチャリに乗り換えビューン!と行徳へ!
ずぅぅぅぅぅーっと気になってた「石亭」というお店でランチ!
石亭.jpg


早起きするとイチ日が長い!
早起きは三文の得
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。