劇団四季「リトルマーメイド」 [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。
先日、ご縁で劇団四季の「リトルマーメイド」を観に来ました。

リトルマーメイド2.jpg
なかなか、チケットが入手困難なんですよ。

冒頭から笑みがこぼれました。終始笑顔でしたね。

驚きなのはワイヤーで吊られているのにもかかわらず、あの歌唱力!
ワイヤーアクションもすごく、本当に海の中を泳いでるよう!
魅せ方がすごい!その中にある歌も楽しい!

すっかり魅了されてしまったので…
帰りにパンフまで。

リトルマーメイド.jpg

いや~ 劇団四季すごい!

ぜひ!会場に!

もちろん!家、車にはサントラが流れてます!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のご案内 5.6日皇居のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。