いろいろメンテナンス [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

連休明け、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

ご希望の時間にご案内できなかったお客様、
誠に申し訳ございませんでした… 



月曜火曜と連休させていただきました、

いろいろメンテナンスしてきました。

まずは、鋏たち。
かなりお疲れな3丁を研いでもらいました。

鋏の具合や普段の使い方に合わせて、研いでくれるので
まさに自分だけのオリジナル♪


続いては、車。
年末年始にできなかったので、
あれこれ補充。

長~く乗りたいし、遠出もするしね♪


ラストは自分♪
マッサージ!

70分コース!

よ~し!

1月ラストがんばろ♪


明日からもドシドシご来店お待ちしております☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。