冬の沖縄~ [MIYU日記]

 こんにちは。 miyuです。

 先月、誕生日休暇をいただき・・・

 大好きな場所。 沖縄へ行ってきました~[るんるん]

 
 冬の沖縄は、初めて[ぴかぴか(新しい)]
 
 沖縄本島も初めて[ぴかぴか(新しい)]

 行く前から、テンションあがってました。笑

 
 まず、お出迎えしてくれたのは・・・

 2016.007.jpg

 マングース?!

 ドライブ中、遭遇 (@_@;)

 ふつ~に道を横断してました。

 

 定番の場所めぐり~[車(セダン)]

 首里城

 
 2016.009.JPG


 朝イチがおすすめです。

 朝日が綺麗に差し込み、朱がとてもきれいです。

 
 美ら海水族館


 2016.006.jpg

 ジンベイサメの水槽は、圧巻!!

 時を忘れてしまうくらい、見入ってしまいます。

 
 備瀬のフクギ並木

 2016.010.JPG

 フクギが森のように並び、海へ続く白い砂浜は

 ゆる~い空気が流れていて

 素敵な空間でした。


 2016.011.JPG


 
 まだまだ、

 ステキな場所をたくさん巡ってきました。

 また、ご紹介しますね~[手(パー)]
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。