ニコデイ ⑦ [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

今回のニコデイは女の子二人~

K様と初めましてのY様。
 
少し緊張気味でのチョキチョキスタートぉぉ

さすが女の子♫ じっと鏡をみて~
たまにニコっ(笑)

いいクセで天然立て髪ロール

ニコデイ6-3.jpg


おっとまだ緊張の面持ちだけど、
ディズニーのお話は大好きぃ~

ニコデイ6-4.jpg


仕上げは編込んで~

ニコデイ6-1.jpg

ニコデイ6-2.jpg

ツーショットいただき!

ニコデイ6-5.jpg

隙あり~
笑顔いただきました!

ニコデイ6-6.jpg


最後はみんなで、ニコニコデイ!
Y様の妹ちゃんが一番ニコニコかな(笑)

ニコデイ6-7.jpg


K様、Y様ご来店ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコデイ ⑥ニコデイ ⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。