ニコデイ ⑧ [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

雨続きも落ち着き、少し気候も秋めいてきましたね。
この温度でしばらくいて欲しい今日この頃です。

さて今回もニコデイの投稿です。

今回は、K様S君と初めましてのT様K君のご来店いただきました。

パワフルな男の子達に圧倒され気味…(笑)

ニコデイ8-3.jpg

ニコデイ8-2.jpg

K君は少し早く終わって決めポーズ♫

ニコデイ8-4.jpg

その頃S君は…ドライヤーと戯れてました…

ニコデイ8-1.jpg

二人揃ってニコニコデイ♫

ニコデイ8-5.jpg

変顔ver (笑)

ニコデイ8-6.jpg

ラストにもう一丁!ニコニコデイ♪ 仲良しな二人でした(笑)

ニコデイ8-8.jpg

K様、T様ご来店ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコデイ ⑦ニコデイ ⑨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。